お問い合せ
お問い合せについて
お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
お問い合わには、営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:9:00~17:00(日・年末年始・夏季休暇を除く)
お問い合せ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。
また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
お返事について
お問い合せが完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。
もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。
- 特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
→メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。 - ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
→メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。 - 「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
→迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。
弊社からのお返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。
一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。